壁にお手手をつっぱると… | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

きのうのつづきですオーナメント

棚の上のプリンター上でウネウネしていたルク(高さは180cmくらいの場所)

正面に向きを変えたので移動して再度撮影

 

image

 

ここでも頭をグネってる

 

image

 

壁にお手手をつっぱる気づき

 

あ!これ写真の向きがおかしいわけじゃないですよ(*´艸`*)

 

image

 

ふと天井の方を見たかと思ったら

 

image

 

おヒゲ全開の大あくび笑い

 

image

イギっ

 

 

 

これって90度右回転したら

 

image

 

普通に立ってるみたいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

(ΦωΦ)

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei