寝床開拓 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨年の秋口からずっと愛用していたドームベッドもここ1ヶ月くらい

使わなくなったのでいよいよシーズンオフになった模様

 

しかし先週は肌寒い日もあり、またドーム使うかなぁって思ってたら

こんなところを寝床にしてました

 

image

 

これは座椅子とクッションを使わない時にはソファーに乗せてるのですが

掛けているバスタオルの間に潜り込んでました

 

お顔のある方をちらりとめくってみると

 

image

うにゃ

 

 

image

のぞくのきんしー!

 

と、タオルを戻して反対側から覗いてみるニヤニヤ

 

 

image

またのぞいちょるー

 

すると中でモゾモゾとUターンしてきて

 

 

image

ぼくいまからおひるねするっちゃから

 

クッションにフィットしてました~

 

 


 

 

 

おやすみ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

きもちいいねどこみつけるとうれしくなるとよね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei