一足先にねんね | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

夜、寝る前にベッドに座ってスマホを見ているところにルクが来ると

布団の中にあるかあちゃんの足を枕に一足先に眠りにつくzzz

 

image

 

重ねたあんよラブ

 

image

 

おなか~

 

image

 

胸のチャック~

 

image

 

すやすやぐぅぐぅ

 

image

 

びょ~~ん

 

image

 

パタンと寝返りと同時にお目目開いたけど寝てますニヤニヤ

 

 

目の前でこんな風に寝てたら、そりゃあ触っちゃうよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃん!はよねなさいって

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei