風呂蓋の上でスヤスヤ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

きのうのつづきですスター

 

かあちゃんが浴槽の外で身体を洗っている間に

ルクは蓋の上で気持ちよく寝ていますぐぅぐぅ

 

image

 

お風呂に浸かりルクの様子を撮っていると

 

image

かあちゃん ゴシゴシおわったね

 

お目覚めです

 

 

image

 

かあちゃんからポタポタと水が滴って自分にかかっても平気

 

image

さてと~

 

おや?移動ですか?

 

↓今回もけっこうしゃべってます(*´艸`*)

 

蓋の上から移動したルク

次は何をするのかな??

 

あしたにつづく~サーフィン

 

 

 

 

 

ふたのうえってポカポカしちょるから ついねてしまうね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei