シーズン最後かな? | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

GWやっと終わりましたえーん

…と言うのも、3年ぶりの通常GWだったのもあってかどこの施設やお店も

大盛況だったと思われます

が、働く身としてはもうヘロヘロのボロボロでチーン GWじゃなくデスウィークだった

今まではこのGW明けは社会復帰しなきゃとか言ってた気がするけれど、

今年はやっと終わったって安堵しました

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そろそろお湯はりをやめて、シャワーに切り替わる時期で

お風呂番長もしばらくお休みになるので、今季の〆として色々撮ってみました

 

今日はいつもの入浴前

 

image

かあちゃん おふろできちょるよー

 

はーい

 

 

image

ぐねぐね

 

 

image

はやくはいりなさーーい!

 

 

image

 

まぁまぁ そんなに怒りなさんな汗

 

image

そり~

 

てか、そんなにど真ん中に居られるとフタが開けれんよ笑い泣き

 

 

 

高めのダミ声ニヤニヤ

 

あしたにつづく~オーナメント

 

 

 

 

 

おふろばんちょーもそろそろシーズンオフやね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei