ぴったりフィット | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

3歳の誕プレ「ドーナツトンネル」

中央のくぼみで遊んだり、ベッドにしたりしないかなぁと期待していたら

時々入るようになりました

 

image

 

かあちゃんを遊びに誘うように入ります

 

image

 

ぴったりフィットだねウインク

 

image

 

しかしフィットし過ぎて

 

image

 

立ち上がる時に一生懸命なのがクスッと笑ってします

 

image

かあちゃんいまわらったやろ?

 

 

かわいくて笑ったんだよー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュッとなってねれるっちゃない~?

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei