2015年4月を振り返る【月命日】 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日4月16日は

ラミ、34回目の月命日でした爆笑

 

今月は2015年4月を振り返ってみようと思います

 

この月の記事を全部振り返ってみると思い出深い月でした

この頃を知っている方もきっと思い出すんじゃないかと…

 

 

東京からお友達が来宮するって事でまずは

 

13-2

かあちゃん ボクのおちりゴシゴシしたねー!

 

来宮前の週末にシャンプーしてキレイに身だしなみしておきます

シャンプーの流れでおちりもキレイキレイキラキラ

 

そしてやってきたのは…

 

20-1

ウェルちゃんのママ おかえりなさーい

 

東京のかあちゃんであるウェルママ~爆  笑

 

コロナ禍になる前までは毎年のように来宮していたので、

「いらっしゃい」と言うより「おかえりなさい」 帰省ですねウインク

 

22-5

 

いつもよりたっぷりとラー散歩できるのでごきげん♪

 

24-4

こんにちは~ ラミくんいまから はじめてのとこいってきまーす

 

24-5gif

ウェルちゃんのママ ちゃんとついてきちょる~?

 

と、この先にあるのはいつもベランダから見ている線路

 

 

24-7

はっっハッハッ

 

最接近した頃に遮断器が降り、初めて近くで見た列車のデカさと音に猛ダッシュで

家の方向に走り出したラミ

リードを手放さないようにウェルママもかあちゃんも猛ダッシュで走るDASH!

すると我が家の柵の間からヒョイっと入り込み庭に入ったのでした

 

ドキドキ猛ダッシュだったけれど、この行動からラミはちゃんとお家がわかっているんだなぁと思ったのでした

 

そんな大冒険のあとは

 

27-1

 

ウェルママが持ってきてくれた被り物でコスプレタイム~♪

 

5.1-2

 

ライオンさんにも変身🦁

 

そんなたのしい時間もあっという間お別れの時間が来ます

 

5.1-7

 

いつもは玄関までお見送りしてくれるラミがこの時は出て来なかった

なんだか拗ねてるような…

すごくたのしい時間って大人の都合でバッサリ切られちゃう

ウェルママとのバイバイがさみしくてできなかったんだよね

 

しかし、この後空港へ送って帰ってくると窓から空を見上げていたラミ

バイバイ言えなくてゴメンねって言ってたかな…

 

 

 

 

今月はこの辺でおしまーいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ボクのおとうとはおさんぽできんけど いつかあそんであげてね♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei