ラミ命日~3年経ちました | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は6月16日

ラミがお空へ旅立って丸3年が経ちました

 

この日が近づいてくるとやはり辛かった最後を思い出すけれど

メソメソすることもなくなりました

…が、アメブロのマイページに「◯年前の6月に書いた記事があります」と

出てくるのが、3年前ばかりが出てきていて見れませんでした悲しい

あれって「あ!懐かしい~」って見ることもあるけれど、さすがに3年前はね…

 

と、気を取り直して

今日はインスタグラムにも命日ってことで写真何にしようかなぁと考えたところ

ラミの声が入ったのがいいかなぁとこちらにしました下差し

 

 

ラミのソプラノボイス懐かしいな照れ

イヤホンなどで聞くと、鳴き声と一緒にゴロゴロも聞こえます

 

 

そして、いつも月命日に数年前の同月を振り返っていますが

2015年6月を振り返ってみようと思います

 

月初めの記事はラグを夏仕様にしたら現れたラミ刑事

 

 

2-2

 

めっちゃ張り切って見えない何かと闘っている

 

2-7

 

犯人確保~とか言ってたけど、ラミ刑事が確保されてるよねあせる

 

 

そしてラミは口角が上がってるってことを記事にしていた写真を見ると

 

4-7

 

悪巧みしてるかのような笑みだわ滝汗

 

 

そしてこの頃、懐かしの茶トラハンドも記事にしてました

 

15-1

 

スマホと比べてるけど、今のスマホよりだいぶ小さいわあせる

写真はiPhone5で現在使用中なのがiPhone13 スマホが進化した分、歳もとったわ…

 

15-4

 

年代物の茶トラハンドをキュッキュッと動かすとスンスンするほど勇気は

ないけどガン見です

 

16-1

 

最終的には茶トラのお手手が茶トラハンドを捕まえてました爆  笑

 

 

今夜はお月様

 

12-2

 

こーんな感じでのんびり過ごそうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~るもいっぱいたべたーい!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei