再び現る | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

ホカペでゴロゴロうねうねしてゴキゲンな姿見れるのはホント嬉しくなりますにま

そしてこの姿を見て読者さんも喜んでもらえてラミは幸せな子ですにま

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

きのうのつづきですきのこ

ギュイーンと伸びたあとは…

 

ほえっ

 

放心気味?

 

 

 

伸びたまま放心状態です笑い泣き

 

 

これはひらめき電球びっくりひらめき電球と思いたち撮る方向を変えてみる

 

 

 

 

ひさしぶりの

 

 

 

 

ラーマ再び現るプーマ 過去のラーマはコチラ→

 

本家はお腹がキュッと締まってるけどねニヤリ

 

 

かあちゃんがまたへんなこといいよる

 

えへへチュー

気持ちよさそうに伸びしてると色んな角度から撮りたくなるのよ照れ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

フード小分け作戦、3日連続ケポなしがもう崩れました(╥ω╥`)

夕方帰るとお腹ペコペコで待っています

置きゴハンを止めたので、平日は朝8時頃食べてから次のゴハンまでに10時間は開きます

小分け作戦はそのまま10粒ほどあげるとハグハグペロリです

10分後にはバイトに出ないと行けないので2階に服を取りに行くとついてきたり、元気よく動き回ります

その後2度目10粒もハグハグペロリ そしてお風呂へ向かいお水を飲みます

戻ってくるとしばらくして水とともにケポ その後何度かえづいて出すもののなんだか喉に引っかかってる感じ

その一粒をケポっと出したらスッキリしたようです

バイトは19時からの日は帰ってから出るまでに10分ちょっとしかないのですが、こんな時にこのパターンが多いなと思ったのです

なので、この時間の短い時のゴハンの上げ方を考え直してみたいと思ったのでした

 

そしてお股舐め継続は、昨日のおしっこ2回とも留守中に出してたので確認できずです…

きっと舐めていないと信じています

 

 

 

 

 


ボクがのび~ってすると、かあちゃんがおなかもしょるとよ

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei