ラコムの後に・・・ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

ひさしぶりのラーマ登場、みなさま覚えてましたねにま

本家とはまるっきり違うお腹周りも愛嬌ですねsei ラーマTシャツ作ってみたいえへへ

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

おひさま浴びながらラコム中だったラーさんを撮ってたらこっち見た目

 

なん?

 

なんでもねっすあせる

 

 

かあちゃんがまだみちょる…

 

かあちゃんの事は気にしないであせる 置物だと思ってむふ

 

 

おそとはいじょうないから…

 

ないから??

 

 

ガシッッDASH!

 

びっくり

 

 

おりゃっっDASH!DASH!

 

突然オットマンの角にしがみつき、お目目がキラキラ力強くなった滝汗

 

この後の展開はあしたにつづく~きのこ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

ケポしてしまう事に神経質になってしまってましたが、やっぱり少しでも吐かないようしてあげたいです

小分け作戦は悪くないと思うのですが、もう少し間をあけた方がいいのかなと

仕事から帰って、バイトに出るまで10分ちょっとしかない日に小分けを3回にして吐いてたので昨日は2回にしてみました

水飲みに行かなかったのもあるかも知れないけど、一応吐かずに済みました

が、帰ってからのお腹の減りっぷりがハンパない

小分けにちょこちょことあげてもなかなか満腹にならないのか、ゴハン処を離れません

ケポの心配もあったけど、もうお家にいるだけなので小分けで間を置きつつ満足行くまであげてケポらずに一日を終えました

あと、コメントで優しく背中を撫でて「ゆっくりたべようね」と話しかけるのもやってみました

色々試して、最良の方法を見つけたいです

 

昨日のおしっこも留守中に出ていてお股舐め確認できずでしたが、おしっこの量も安定してきて嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 


あれはねボクのいすやっちゃけん、ボクのさくひんでもあるとよ~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei