11m13d❁誕生日の決意 | *YUKI*30歳の新米ママ日記❁2016.09女の子出産

*YUKI*30歳の新米ママ日記❁2016.09女の子出産

娘(むにちゃん)の成長記録と日常の出来事をのんびりゆる〜く書いていきます(*´꒳`*).*⋆



おはようございます◡̈♪
昨日は私の誕生日で、また1つ歳を重ねました*˙︶˙*)ノ

もう喜べる歳ではありませんが、お祝いの言葉やメッセージをもらうとやっぱり嬉しいものですね(*´꒳`*)

年齢に負い目を感じることなく、今の年齢を楽しみたいと思います⋆。˚✩
そして、私自身のためだけでなく、旦那さんやむにちゃんのためにも、見た目も中身も可愛らしい妻、母になりたいです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



そんな昨日は、旦那さんは残業で帰りが遅く、特に予定もなかったので、近くの支援センターに足を運んでみました!


はじめての場所で行くのは緊張しましたが、スタッフさんが丁寧に利用方法を説明してくださって、先に利用されていたママ達ともお話できました╰(*´︶`*)╯♪
むにちゃんもお友達と遊べて楽しそうでした⋆。˚✩


{8B71FDE0-53BF-447B-A6AE-D7BC1D6B939E}
お気に入りのボールを見つけ、しっかり手に持ったまま高速ずり這いをして回ります◡̈


{7E707C1B-1CCE-4B4E-A147-DBA75DAE4432}
ベビーベッドにつかまり立ち*˙︶˙*)ノ
写真を撮りたくて声を掛けると、「何か?」という顔で見られました(笑)


15時過ぎに行ったので、1時間ほどの利用でしたが、また遊びに行ってみようかと思います(*´︶`*)╯



しっかり身体を動かしたせいもあって、むにちゃんは20時過ぎに寝んねzzz
離乳食のストック作りをしながら、1人の時間をまったり過ごしました◡̈♪

そして、旦那さんは22時前に帰ってきたんですが、ケーキを買ってきてくれました╰(*´︶`*)╯⋆。˚✩


{33C2482E-B497-4122-B196-49040BD33EBF}
紅茶ショコラケーキだそうです♡
遅い時間ですが、気にせずぺろりといただきました(*´꒳`*)めちゃ美味でした⋆。˚✩



誕生日らしいことをした1日ではありませんでしたが、お祝いの言葉を掛けてもらい、ケーキを食べられた幸せな1日だったなぁと思います⋆。˚✩






…そして、誕生日を機に決めたことがあります。


今日の夜から夜間断乳を始めます!


先に始められたママブロさん達のレポも参考にさせていただいていました。
上手くいくかは分かりませんが、1〜2週間は泣かれる覚悟をもって頑張りたいと思います。
夜間断乳に成功したら、経過をまとめて書こうと思っていますので、それはまた後日*˙︶˙*)ノ


では、今日も良い1日になりますように⋆。˚✩





〜 *YUKI* 〜