FTW前日 その2~荷物搬入編~ | ろりくま

のりみっきー=新郎さんの新名称ができましたw



そして、ミラコに到着。


いろいろと感傷に浸りながら、てくてく長廊下を歩き、ほぼ、約束どおりの時間でブライダルサローネへ到着。
木曜日なだけあって、打ち合わせの人もいなく、静まり返っておりました。
担当さんを呼んでもらって、飾ってもらうものなどを預けました。
預けたものは、
 ダッフー&シェリー(2010年スウィート衣装ver)
 WDWのオーナメント&オーナメントをかけるスタンド
 ディズニーストアのミキミニウェディングフィギュア
 ウェルカムフォトミラーに飾る写真
 ドリンクメニューのカード

ろりくま

当日の様子。こんなもん。


そして、雑談。担当さんはずっと、前泊のことについて、気にしてくれていたようで・・・(最初、わたし1人で前泊するって言っていたので) でも、フィルハー並んでるときに、のりみっきーからメールが入って、「半日で仕事上がって来てくれることになったんです♪」って話したら、すごく安心してくれていたよ(〃 ̄ー ̄〃)


そして、荷物搬入は預ける数もすくないし、あっさりと20分くらいで終わってしまい、次のヘアメイクリハに向かっても大丈夫かどうか確認してもらい、担当さんに付き添われ、サローネ・プリマドンナへ。