FTW前日 その1~ランドインパ編~ | ろりくま

早くもFTWから1週間がたちました。早いなぁ、ほんと。

ついに次のひろーえんまでの時間もなくなってきたぞあせる


さて、ぼちぼち前日からレポしていきましょう。

挙式の記録はホテルのデータが来てからかなぁと思うので、前日を引っ張りますよww
本当に、自分の記録として書いているので、つまらないと思いますが、興味のある方は、どうぞお付き合いください(´ω`)
人生でこんなにも、おめでとうございますって言われるのは後にも先にもこのときだけだよなぁw


前日の予定は、13:30~荷物搬入ののちヘアメイクのリハーサル。


13:30までにブライダルサローネに行けばいいものの、舞浜着10:30過ぎw
最初は、地元から電車の予定だったんだけど、パークのショッパー2つ+斜めがけバッグという超大荷物になったため、 ママンに泣きついて、東京駅まで直通で出てる高速バス乗り場まで連れて行ってもらったんだw


まず、宿泊の荷物を預けに、ウェルカムセンターへ。
アンバに前泊だったから、使うもの以外のもの(着替えとか)を預けるため。
ウェルカムしてくれたおじちゃんに配送用の荷物を預けたら、あまりの荷物の重さにびっくりしてたよあせる
なんだろ、ブライダルブックとかカタログ類もいれてたからかな(`-ω-´)

受付カウンターに案内してもらい、ここで、荷物を預けつつ、アンバ宿泊者特典のファストパスをいただく。
あと、ついでに、次の日分のミラコ宿泊者特典のリゾートライン2Dayパスもいただく。
このときの、受付の子のお友達も、FTW1月組(ミラコ組)だそうでお話が盛り上がるw


ウェルカムセンターを出たあとは、ランドへれっつごードラの手
早めに来た理由のひとつ、ファニーハーモニーの鑑賞。
ランドへアリエリ、アラジンが上陸してきてびっくり。終わって速攻すばさんへメールしちゃったw


ろりくま
ドナルドダックドナ氏



ろりくま
ミッキーみきお



ろりくま
アリエルああ、青ドレスついに上陸だー。長袖にされてるけどw


そして、どこでご飯食べようかなぁってふらふらしていたら、フィルハーに人が流れ込んでるのが見えて行ってみたら、 フィルハースニーク中!
ご飯そっちのけでとりあえず並ぶw
本当は、シーに移動して、くまグリするはずだったんだけどなw

フィルハー終えて、スイートハートでマイクメロンパンをお昼ごはん用で購入したら、バスでぼちぼち向かうとミラコへつくのが ちょうどいい時間になっちゃってました。