しらとりの鑑定
使命学は
ちょっと他と違っていまして


ご自身の思い通りに
未来を作っていくことができる

というものです。

ご自身の意思で
最短2時間で

周りが変わります✨

なので


先日
自分の未来は、どうなるんだろう

という質問いただきましたが


これだと
世間、日本、世界に
振り回される側の人になってしまします。


自分の未来は、3ヶ月後はこうする!
一年後には、こうなる!
3年後にはこうなる!


って、設定してしまうと


本当に、その通りの未来がやってきます。


私はこの5年
ずっとそれをやってきて

精神病を、克服し
ばりばり仕事できるようになり
仕事たのしーーー!
家族、仲間も仲良しーー!

ってなれてます✨

どーしたらそんなふうになれるのか


昨日も、オンラインスクールで
レッスンしますが

まずは、無料の
10.11.12.13日

20時からのセミナー、聞いてみてください✨


いただいている
鑑定内容を拝見していますが


私の鑑定は
ご自身の望みを叶える鑑定ですので


・結婚できますか?

って質問は
はい、できます です😊

結婚したければできますし
したくないなら
できない、もできます。


ご自身で選べることができるんですね

そして
好きに未来を創っていくことができます。


新しい仕事につけますか
これも


普通の占い師だったら
うー-んまだ無理ですねとか
〇月がいいでしょうですが

私の占いは

あなたが望むなら
来月、もう仕事決まりますよー
こう動いてみましょうか!
で、仕事決まるー!なんです。

なんです✨


結婚できますか?も

普通の占い師だったら
うー-んまだ無理ですねとか
〇月がいいでしょうですが

私の占いは

あなた、結婚したいんだよね
だったら、そっちにフォーカスしましょう!
こんなふうに動いてみましょう!


で、彼氏いない歴20年から
50代で初婚

この春に結婚が決まった方もいます。




ご自身が、発で
好きに未来を創れます。

ここはそんな奇跡を体験できる
すごい鑑定、セミナーです✨


借金返せますか?
とかも質問も

はい、返せます です😊

借金については
こんなふうに考えていきましょー-!!
セミナーで話したり
レッスンしてたら


うちのこのコミュニティの中には
ここ3カ月で


なぜか!!
相続が決まり

借金返済できたー!とか
自己破産を逃れることができましたー!

っていう

奇跡の体験をした方が

3名もいます😊

しかも、レッスン後
1週間とかで


えー-しらとりさんが言ってること
信じてみよっかな
やってみようかな

で、

1週間とかで

突然の相続の連絡があった方
3名です。


かなりすごいことだと思います😊


とりあえず
無料のセミナーがいいかと思います✨


それだけでなく
20年の引きこもりから
1カ月で、就職とか

30年のウツ病から
仕事復帰!!とか

そんなことざらに起きる場所です✨


そんなセミナー
無料で
1/10.11.12.13日
20時から行いますので

セミナー聞きたい方は


下のURLから
セミナー!と連絡ください✨

無料鑑定希望の方も
下のURLから

セミナー!と連絡ください。


↓ こちらに セミナー!と連絡
↓ 

こちら


 

 

公式LINE登録で

こんな 遠隔お守り・護符 プレゼント中

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

  

最強お守り・護符効果、感想

↓↓↓↓↓↓↓↓

お守り、こんなに効くの! 効果

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINE登録で

遠隔お守り護符プレゼント中。

「お守りほしい!」と連絡ください🌟

 

↓ こちらタップ

友だち追加

使命学 しらとり

公式LINEはしらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料鑑定したり

無料の勉強会など

すべての「お知らせ」は

 

下の

①の相談室か

②の公式LINEでしていまーす✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

感想まとめ

●レッスン、講座の感想→勉強会 すごかった!

●実際変わった話はこちら→周りが勝手に変わる奇跡

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの鑑定の感想

●最強お守り・護符効果、感想→お守り、こんなに効くの! 効果

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

鑑定依頼・波動機セッション

講座案内はこちらから

  →こちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室

しらとりのすべてのお知らせ

無料鑑定など こちら

↓ ↓ ↓

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

②ココロの個性診断士 しらとり

 公式LINEは

 こちら→使命学 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリーランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!