食べまくってしまう・・・

 

こういったご相談も多いです。

 

 

食べまくってしまうには

理由がありまして

 

 

ずばりー--!!

栄養不足!! です

 

 

えー-それだけー-

なんですが

けっこう本当でして

 

 

私はちょっと前まで

 

赤身肉食べたい--!!人間だったんですが

それって、タンパク質が足りてない証拠だったんです。

 

 

でもって

毎日、ソイプロテインを無調整豆乳で飲むようにしたら

 

赤身肉食べたいー!がなくなったんです。

 

 

また、チョコレートに発狂人間だったんですが

チョコレートチョコレートチョコレートうるさい人だったんですが

 

板チョコだと1枚どころか一袋(大袋)食べてました。

最高、中学2年生の時に1日で板チョコ7枚食べたことがあるんですがどうでもいいですね

 

 

良質なカカオのチョコレート食べると

1粒でいいんですよね

あ、うそでした。3つは食べます。でも、バカみたいに食べません。

 

 

あっれ・・・なんだこれってなりまして。

 

 

良質なもの

栄養がちゃんと入ってるものを食べると

少ない量で満足する。

 

チョコレート食べすぎは

マグネシウム不足ということで

お風呂にこれを入れたらおさまった!なんてことも

 

 

 

 

 

ウツ気味の方は

タンパク質がもれなく足りてない

鉄が足りてないっていう本にたどり着きまして

 

 

なるほどな、と思ったのです。

 

良質なものを取ってると

食欲なくなるんですよね

 

こちらの玄米を

白米に加えて食べると

少量で満足ー--!!

 

この玄米

本当にエネルギーが高い!!

 

食べると元気になります。

玄米はこちらで購入できます ここをタップ

 

 

さらに

 

 

野菜ジュースを飲む

酵素を飲む

これは2年続けています。

 

 

市販の野菜ジュースでなく

 

 

こんなのを

ヒューロムのスロージューサーで搾ります。

 

スムージーでないです。

ミキサーにかけてしまうと

熱で、酵素がなくなってしまうので

 

スロージューサーで

しっかり絞るってかんじです。

 

 

一回分はこのぐらい

 

 

 

今回は量は700ミリリットルになりました。

 

レシピはいろいろ決まりがありますが

基本、野菜のみ、がいいです。

 

トマトはなしがよいです😊

 

 

これ、ほんとすごくて

 

 

これを毎日飲んでると

まったく太らない。。。

 

 

先日、体調悪いときに

3日、この野菜ジュースをさぼり

炭水化物、大量摂取生活をしたら・・

2日で2キロ太りました

 

 

野菜ジュース生活復活で

体重は3日間ですぐ元通りになりましたが😆

 

 

そして他にもー

いいことだらけ!

 

 

エネルギーに弱いかた・・・

人の念にやられるかた・・・

 

 

これ飲むといっぱつで

あっれー-!!元気ー-!!ってなります。

 

 

野菜のチカラすごすぎて

感謝しかないっす。

 

 

また、出すことも大事ー---!!!

これが先に大事です。

 

入れるものも大事ですが

ちゃんと出てますか

 

私はまったくダメだったんですが

今では、めっちゃ調子よー-!になりました。

 

それについては

また後日・・・

 

また

太るのいやー-!!って否定しまくって

拒否しまくってるとやってきますので

 

一度、その想いを肯定すること大事!

「太ってもいい」

これがさらー-って言えるようになると

 

太ることから抜けます。

 

 

あと・・スピリチュアル的に言うと

食べすぎは

 

 

自分のこと

私はダメな人間だ

足りてない

あれもこれもできない人間だ

不足してるって思ってると

 

 

物でおぎなおうとして食べてしまいます✨

 

 

これはついつい買い物しちゃうー-

買い物の衝動が抑えられないー-

も、いっしょです。

 

 

体から、そして精神(スピリチュアル)方面から

両方から見れるといいですよね。

 

 

さらに言うと

ココロも大事ですよね

 

 

そのバランスなんだなぁと

しみじみ・・・

 

 

飲んでるの、これです。

 

 

 

 

 

 

使ってるのこれです。

 

 

 

 

が・・・

2年も使てると、もっといいのが出てるので

そっちのほうがいいと思います✨

 

 

あ、あとですね

 

自分で食事作ると

食欲って止まりますー--!

 

 

これすごい重要です✨

 

 

公式LINE登録で

こんな 遠隔お守り・護符 プレゼント中

 

公式LINE登録で

遠隔お守り護符プレゼント中。

「お守りほしい!」と連絡ください🌟

 

↓ こちらタップ

友だち追加

使命学 しらとり

公式LINEは しらとり事務局

 

 

YouTubeライブで生鑑定したり

無料の勉強会など お知らせは

 

下の

①の相談室か

②の公式LINEでしていまーす✨


 

●レッスン、講座の感想→勉強会 すごかった!

●実際変わった話はこちら→周りが勝手に変わる奇跡

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの鑑定の感想

●最強お守り・護符効果、感想→お守り、こんなに効くの! 効果

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

鑑定依頼・波動機セッション

講座案内はこちらから

  →こちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●使命学 数字の出し方

 → こちら

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

しらとり

 公式LINEは

 こちら→使命学 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!