足るを知りなさい

 

 

とか言いますよねー-

 

 

今のままで、すべて持ってるから

幸せだと感じなさいとかさ

 

 

思えねー-!!!って話ですが

 

 

ちょっと体調悪くなって

寝込んで、ご飯食べれなかったこと

 

 

 

誰でもあると思うんです。

 

 

私はー--

 

 

そのときってなんも考えられず

 

 

そのときの望みは

 

 

あーー元気になりたい

せめてご飯、食べたい

お風呂も入りたいよー

 

 

そうなりたいー-

それさえあれば

それさえあればー--!

 

 

なんて思ってたくせに

 

 

いざ元気になると

 

 

ご飯食べれる

お風呂入れる

 

この望みが叶ったこと

 

 

 

忘れちゃう

 

当たり前って思って

 

 

ほんと、秒で当たり前って思って

 

 

 

もっともっと

多くを望んでしまう。

 

 

その次は

もっと元気に いつも元気に!

もっと熟睡したい!! とか

 

 

なんならシャワーの水圧ひくいー-!とか

むぅー-って思ってみたり

 

 

 

これはきりがないぞー--!

こわ!!って思いまして。

 

 

 

 

今、なにかを望んでる、この状態は

 

 

過去の私が望んだ、最高の状態だったはー-ずー--!

 

 

 

と、思って

 

私はバカなのかなーって思いました。

 

 

たぶん、

 

 

たぶんですが、今が

 

 

過去の中で一番

カコイチ!!

 

 

最高の状態なんでしょうねー--

 

 

と、想ってみようぜ、私!! って話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブで生鑑定したり

無料の勉強会していますー-

 

しらとりすべての お知らせは

 

下の

 

 

①の相談室か

②の公式LINEでしていまーす✨


 

 

●実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

●※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

ココロの個性診断士 しらとり

 公式LINEは

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!