生れてきた目的がありまして

 

私たちは

 

生れてきた目的ははっきりしています。

 

 

それは

 

自己実現 です。

 

いやゆる

自分らしく生きようってやつでして

 

 

そんなことはわかってるーーー! ですよね

でも一番難しい・・・

 

 

ある方が教えてくれた

福山さんの歌で

そんな歌詞がありましたが・・・

 

 

「歌詞」って今、パソコンで打って

変換を何度 押しても「菓子」ってなっちゃうあたりが

私のパソコンらしくて笑いましたが

(これが自分らしさなのか・・・)

 

 

そんなことどうでもいいんですけど

 

 

自己実現

自分らしく いかにいれるか

 

 

それだけが人生をよりよく

運よく生きていくこことなんだそうです。

 

 

でも本当にそれが大事だーーー!!

って思ったことがあったので

共有しようかと思いました。

 

 

 

みんな自分のこと特別って思いたくないですか

 

 

みんなそんなプライド高くないですかね

 

 

私はプライド高めなので

特別だって思いたいし思ってる人なんですが

 

 

 

あ、今日、何か月ぶりかにニュースをみたら

SNSにやられてる(見てるのつらい)若者 みたいな特集をやってて

 

 

 

キラキラした投稿をみると

自分はこうなれないー! いなくなりたーい! って思っちゃうなんて話をしていて

 

 

その若者事情に詳しいという専門家の大人の女性が

 

 

みんな、自己肯定感は低いのに、プライドは高いんですよね

って言ってて

 

 

ううぅーーそれ、昔の私すぎるーーって思って

ぷって 吹いてしまったのですが

 

 

プライド高い。。。

これもいいことだと思います。

 

 

あ、いいわるいで見ちゃダメっすかね

好き、嫌いで

好きーー! です。

 

 

 

何が言いたいのか・・ですが

 

 

自分らしく

自己実現する方法ですが

 

 

すばり

自分の得意を磨いていきましょーーー!! です。

 

 

これだけです

 

では、その得意って?? は

どこに隠れてるか、ですが

 

 

自分は他人とは絶対に違うはずです!

同じところなんて、少ししかなくて

 

 

だから、だれかにわかってほしいとかなくてよくて

 

 

自分のその、人と私って違うーー!ってとこがいいところでして

 

そこを伸ばしまくってくれーーー!!ってことなんです。

 

 

無理してできないことやらなくていいんです。

 

 

苦手なこと

無理しないとできないこと

やっててつら!って思うこと

 

やらなくてよくて

 

 

やってて、これならいくらでもできる!ってこと

あると思うんです

 

 

それは子供のころ夢中だったことがけっこうはまったり

 

 

何が好きでしたか

子供のころの記憶がないかたもいると思いますが

 

 

それだったらとりあえず

おもちゃやさんいって思い出すところからやってみましょうか

 

 

もうなんでもいいんですが

 

私たちは

 

 

特別になりたい

自己実現したい

自分らしくいたい!と思ったら

 

 

その、人と違うところ

すごいところを

 

 

磨きまくるしかないんですーー。

 

 

あーーそっかってちょっと思いまして

 

 

成功や豊かさは

その得意や強みからしか生まれないんです。

 

 

ひぇーー

気が付くの遅かった

 

 

だったら不得意なことしてる場合じゃなくて

 

 

それを磨いていくことに人生を使う

それを磨いていくことに時間を使う

それ以外に大事なことってないんじゃないかなーーー

 

 

 

負い目感じたり

できないことを嘆いたり

自分なんてーって言ってる暇があったら

 

 

それを磨いて磨いていたほうがいいんじゃないかなーって思ったんです。

 

 

だって、そこに自分のキラキラがあるはずだもんなって思ったんです。

 

 

そして磨きまくってたら

絶対、光るに決まってるもん!って思ったんです。

 

 

それが自己実現

自分らしく!ですーーー

 

 

 

自分のキラキラ

磨きまくってください!!

 

 

わからないかた!

 

 

マインドキャラクターに

隠れていますので

ぜひ、鑑定してみてくださいねーーー!!

 

 

無料鑑定もしていますよーー✨

 

 

 

 


YouTubeです✨

 


こちらから

 

 

 

●しらとりの元でお勉強された プロの占い師さんたちが 無料で鑑定してくれる部屋はこちら

  こちら







レッスンの生徒さん募集中です。
12月に六期生、募集しまーす!
個別セッションも受け付けてまーす✨

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

●実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

●※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

●ココロの個性診断士 しらとり

 公式LINEは

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!