わかってくれーー!

とか

わかってくれなーいー!

 

これも人間関係で多い悩みですね

 

 

絶対的な法則がありまして

 

 

自分が与えるものが

もらえるもの なんですね

 

 

なので、自分からわかってあげる

 

これをすれば解決します。

 

はや!!

 

 

家族内でそんなことがあって

 

あっさり解決したので

共有しようかと思いました。

 

 

 

うちの旦那さんは

なんでも否定派

(だと思っていた)

 

 

娘とも話すのですが

とりあえず、彼はまず、否定から入るよね と。

 

 

あまりにも否定するから

こちらがダメ人間なんだろうなー 頭悪いんだろうな、私って思うぐらいの否定っぷりです。

 

 

たとえば

身体ってこうらしいよー ってちょこっと話したら

そんなわけないじゃん だってさ

と、持論が始まるんですね

 

で、調べてみて、私が正しいとなると

 

あ、正解みだいだね

 

みたいなこともしばしば

 

 

でもって私は頭痛持ちでして

頭痛だということも麻痺してしまうぐらいの頭痛持ちだったので

 

専門の医者にも行っていましたが

薬が増えるだけなので

 

頭痛を治す整体 ってのに行ってみたんです。

返金保証付きの

 

とてもよかったのですが

 

一応、主人にも話しておこうかと

 

 

私: 頭痛専門の整体にいってきてさ よかったから通おうと思う。

 

主人: 医者にまず行くべきじゃない?

 

私: 行ったけど薬を毎日のんで、予防するみたいなのでつらい

 

主人: そう。でもね 整体なんて怪しいよ 病院行きな

 

私: そうね 返金保証ついてるからいいかと思って

 

主人: それがなおさら怪しいじゃん! そもそも治すなんて言っちゃいけないんだよ

日本にはマッサージの資格ってものがあって

こういう資格とこういう資格と

それ以外は、みんな無資格でやってるんだよ

 

私: そうね うん 何度もその話は聞いてるけども 

 

 と、ここで、私が反抗すると、彼の否定はどんどんひどくなるので

 

あーー 認めてみようかなーって思いまして

 

私: でも、それもそうね 怪しいよねーー

治るなんて簡単に言っちゃいけないよねー

 

 

と、思ってないですが

同調してみたんです。

 

 

しーーたーーらーーー

 

主人: とかいってさ 資格持ってる

医者も、治せるかどうかなんてわからないしさ

なにがいいかなんて、わからないよねーー

その整体も通っていいんじゃない?

 

 

って

 

否定が収まったんです!

 

 

えーーーーー!!

 

かなりびっくりしました!!

 

 

そっかーー

彼は否定したいんじゃなくて

 

わかってもらいたかっただけなんだー

自分の意見が通るかためしたかっただけなんだーー

 

 

 

そっかそっかー

 

 

目の前でなにかがはじけたかんじがしました。

 

 

わかってーーー!ほしかったら

 

まずわかってあげましょうかね

 

 

わかってーーー!もらえないときは

自分が人を否定しまくってたのかも!?!?

 

 

これに気が付けると

いいかもーーって話でしたーー

 

 

 

 


YouTubeです✨

 


こちらから

 

 

 

●しらとりの元でお勉強された プロの占い師さんたちが 無料で鑑定してくれる部屋はこちら

  こちら







レッスンの生徒さん募集中です。
12月に六期生、募集しまーす!
個別セッションも受け付けてまーす✨

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

●実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

●※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

●ココロの個性診断士 しらとり

 公式LINEは

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!