みんな、×(バツ)って言われるのが怖いんだなー

 

 

正しいって言ってもらいたいんだなーと思います。

 

日々、思います。

 

 

私も、ずっとそういってほしかっただけで生きてきたなーって

振り返って思います。

 

 

 

あなた、それでいいのよーって誰かに言ってほしい

これだけで生きてたと思います。

 

 

 

そりゃしんどかろうにーって思います。

本当にしんどかった。

 

 

みなさんも、そういう状態でしたら

しんどいのでは・・・と思います。

 

 

今は、たいぶらくになってきましたが

まだまだ完璧にすべてに、まいっかー!ってすべてを思えてるわけでないですが

 

 

それでもオッケーかなって思えるようになっただけで

かなりラク!!

 

 

です。

 

 

みなさんにも

このかなりラク!! になってほしいなーって思います。

 

 

 

そのためにいろんなこと、お伝えしていけたらなーなんて思っています。

 

 

今回は、失敗について

 

 

失敗したくないって思いませんか

 

 

ご相談で多いのが

根本に失敗したくない、が あります。

 

 

ほぼ、これだと思います。

 

 

彼と結婚していいの? からはじまり

彼と付き合っていいの? もそうですし

うちの子が学校行かないんです、勉強しないんです

 

 

これも 子供に失敗してほしくない と思ってる

そしてその奥に

自分が親として欠陥があると思われたくない

失敗だと思われたくない もあると思いますし

 

 

 

離婚してもいいでしょうか

 

これも 結婚してたほうがよかったって失敗になりたくない

 

だと思います。

 

 

仕事も

 

辞めた方がいいですか? とか

AとB どちらの会社がいいですか? これも

失敗したいくない だと思います。

 

 

でも、言い切ってしまいますが

 

 

成功が早いからいいわけでない!!ということ。

 

 

えーー早く成功したい!って思いますよね

 

 

なんでそう思うの? の例として

 

 

歩行器がわかりやすいかなーと思うのですが

 

 

歩行器

 

今はあまり使わないですかね

 

子供の歩行を補助するものですが・・・

 

 

私の子供のころは歩行器にのってる写真がありましたねー

 

 

あれって

「早く歩けたほうがいい」という考えから

 

 

また歩けてない子供を乗せる器具ですよね

 

 

今では ハイハイの時期はとても大事で

歩行ではつかない筋肉をしっかり使う時期で

 

 

その筋肉ができてから

歩けるようになったほうがいい んですね。

 

 

それを早めてしまうと

(私も 歩行器のってたようですがーー)

 

ついてほしい筋肉がついてない! って場合があるーー!

 

 

これと一緒だと思いまして

 

 

自分の器にあってないものを手に入れたとしたら

 

たぶん、たぶんですよ

 

 

使い方をわからずに

マイナスになっちゃうこともあると思うんです。

 

 

宝くじ、高額当選した方が

〇年で使い切ってしまったとか

芸人さんが印税を数年で使い尽くしたとか

そういう話も聞きますし・・・。

 

 

 

なのでつらいかも!?ですが

 

 

歩けない赤ちゃんの時期に

転びながら、壁にぶちあたりながら

泣きながら

 

 

ハイハイしている時期がどれだけ大事なのか

 

 

なんて

思ったりするのです。

 

 

私は今、考えてみると

 

あーーやっちゃったーー!って時期に

いろんなことを考えて

 

 

それが今、生かされてるなーって思うんです。

 

 

どれもこれも中途半端でしたが

どれもこれも、今の仕事に役に立ってるんです。

 

あーーそれで すべてオッケーだなーって思うんです。

 

 

なので、日ごろ、私は

 

失敗!って思ったことは

すべて後で生きてくるから 失敗でないよーー!って話もしますが

 

 

あえて、その上をいくと

 

 

まーー失敗してもいっか!って思えるようになる

 

そのぐらいでもいいのかもーーって思ったりしています。

 

 

 

先日、仕事のパートナーの誕生日で

おめでとーー!ってお伝えしたら

 

こんな言葉が返ってきたので

 

 

いいねーーーー!!って思ったりしました😊

 

 

 

(ハートつけたのは私じゃないっすよ そんな かわいらしいことしないっす 誰もそんなこと関心ないですよね・・)

 

 

いっぱい失敗してやるーーー!!

 

失敗だと思ってないけどねーーー!!

 

 

そのぐらいの勢いでどうでしょうか

 

 

 

大丈夫!

 生きてるしーー✨

 

 

 

 

 

●しらとりの元でお勉強された プロの占い師さんたちが 無料で鑑定してくれる部屋はこちら

  こちら



レッスンの生徒さん募集中です。
12月に六期生、募集しまーす!
個別セッションも受け付けてまーす✨

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

●実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

●※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

●管理人しらとりに

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!