個別セッションでたくさんお話しますけれども

 

ご自身を責めてる方が多いので

 

ご自身を悪いと思ってる方が多いので

 

お伝えしたいと思いました。

 

 

ご自身を責めないでください

 

っていって

これ読むと

 

責めてることを思い出すので

あんまりよくないかもですが・・

 

 

ご自身を責めたり

ご自身を悪いと思いすぎたり

 

しなくて大丈夫です。

 

みんな基本的にいい人です。

 

 

私がお話させていただく方はみんな

みーーんな

 

本当に魂が綺麗でぴかぴかです。

 

 

やさしい人ほど

 

人のことを想い、傷ついてることが多いです。

 

 

それを想うと泣けてきます。

 

 

なんでー!! こんなに、ココロも魂も

みんな綺麗なのにー

たくさん傷ついてきてーーって思うんです。

 

 

みんな傷ついてきていています。

 

 

みんな本当に綺麗な魂なのにーー!

 

 

 

だから、自分を責めないでいただきたい

 

だって、そのとき

そうするしかないぐらいつらかったのだろうから

 

 

そうするしかなかったのだろうから

 

 

きっとせいいっぱいだったのだと思います。

 

 

たとえば逃げたとかでも

 

逃げなければいけないぐらいせいいっぱいだったのだと思います。

 

 

そんな自分をまず

よしよしーーーってしていただきたいです。

 

両腕で抱きしめていただきたいです。

 

もういいよーって

ココロに言ってあげていただきたいです。

 

 

あんなこと言われたとか

 

も、気にしないでいただきたい

 

 

もしかしたらお相手は

そう言わざるをえないぐらい

おつらかったのかもしれない

 

それだけかもしれない

 

 

かも、しれない、ですが

 

 

やさしい人ほど傷ついてる

 

 

こんなふうに

やさしい人ばかりが傷ついてる世の中

おかしいと思うんです。

 

 

だって、みんないい人ですよ

 

 

ほんと

私が話す人

 

みーーんないい人なんですよ

 

 

だから、これから

かならず、世の中よくなります。

 

 

私はそうとしか思えない。

 

だって、みんないい人なんだもん

 

 

きっと、

 

人にやさしくできないとか

そういう人は

 

傷つくのが怖いだけなんだと思います。

 

ご自身が不安なんだと思います。

 

 

未来を不安に思い

過去を後悔してるだけだと思います。

 

 

未来はきっとよくなるし

よくなるって決まってるし

 

だったら、今、不安に思わないでください。

 

 

きっとよくなります。

 

 

過去のしてしまったこと

それは、ごめんなさい!してもいいですし

あーー恥ずかし!!でもいいですし

 

だから今があるんだ!って思いなおしてもらいたい!

 

 

よくなるに決まってるんですーー

 

これからほんとに

 

 

うっそだーと思っても

 

ちょっとだけ信じてもらいたいです。

 

 

未来って、本当に自分で作れます。

 

私、実感しています。

 

 

 

これからよくなるって

ちょっとでも思ったら

 

引き寄せる未来が変わります。

 

 

ちょっとだけ

ほんとちょっとだけでいいから

 

 

しんじてみてください

 

 

あーー久しぶりのブログ

 

夏っすねーーー!!

 

 

夏ってなんか短くないっすか?

 

楽しみましょ!

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!