ドゥモニとぼくらの七日間戦争、あのね! | ぷそつー緊急メンテナンス中。

ぷそつー緊急メンテナンス中。

酒井さん、あのね! 
タイトルが決まらないのでPSO2お得意の緊急メンテナンス中って入れてみたよ。

 

紳士淑女の皆様ごきげんよう。

 

もう時代は、あむちっちあーれすに、

SOPの受け渡しな時代ですが、SOP辺りはそうですね、

トンテキさんとか四季さんの所で、チェックです!!

 

珍しく2日間連続更新なんです。

気が向いた方は、ひよこ祭レポートもどうぞどうぞっ。

https://ameblo.jp/ripull-owl/entry-12401793635.html

 

 

さてさて、報酬期間の備忘録です。

 

モタブを求め、全知トリガーに行ったり、

 

パーティ設定にもこだわりを見せたものの

 

 

PTメンバーから微妙に可哀想な子を見る目で見られただけで、

お目当てのモタブちゃんはやってこなかったのでした。

 

ルーサーお兄様、どういうことですか!!

 

ハリエットにはまだ薄い本は早いという事ですか!!!(

 

いえ、ヤスミさんはお迎え出来たのでっ、

贅沢は禁止ですね。どっかーん。

 

SSはいつものメンバーですが、他にも色々な方と行かせて頂きまして、

本当、ご一緒下さりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

四季さん固定の

「ドキッ☆水着だらけのビーチウォーズ2018!」

にも参加させて頂きました。

 

レベリングも兼ねて、ちびリプルでお邪魔。

 

ご無沙汰のあかりちゃん♪

ガロンコをかぶってても可愛いねー。ねーっ。

 

四季さん家からはメカさん。

並んで撮ってたら、いつも隣には四季さん。

さすが盗撮ブロガー。

 

 

JABさんと!!

☆14が出なかったら丑の刻参りで二次会ですね!!

 

 

ギリギリに滑り込んだため、盗撮はこの辺りで、ビーチへ!!

 

って、あれ、クエスト中の写真が全くございませんがぁっ。

 

 

はいっ、なので、最後の集合写真ですよー。

 

企画された四季さん、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

報酬期間終盤はマイル表示が続々。

 

どうやらどこかで集まっているというたれ込みを

こんぶさんとテルーさんから受け、まずは四季さんのマイルに行くことに←

 

 

 

皆さん掃除されてたので、いじわるお嬢様になってみたり。

 

・・・あ、掃除されるのはちびですか!?

 

 

なんとも珍しいメンツで若人のお姉様に行ってみたり。

 

楽しい報酬期間を過ごせました♪

 

本当に皆様のおかげです感謝感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、最後にドゥモニとの戦いの結果です!!

 

私史上最大の作成数でして、

数を稼ぐ為に、すこーし妥協していたり、

練習中かなーな職は、ちょっと芳しい香りがしたりで・・・、

恐れ入ります。恐縮です。精進します。

 

ある一定の武器に並々ならぬ「愛」がある方にとっては、

「私の・・・私の心が汚されちゃったよう・・・」という事になりかねませんので、

静かにここで引き返しましょう!!

 

「あんた、バカァ?」って軽く飛ばせるメンタルの方だけ、

進みましょうね??ねっ??

 

 

 

 

よし、ちゃんと注意したので、ここからは自己責任!!(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カザミについては、合わせてこちらの記事もどうぞ??

https://ameblo.jp/ripull-owl/entry-12399870912.html

 

弓ね、アレスジソール付けようとして、間違えたんです。

悲しみのマイナスOP。

 

 

 

 

ズィレンはSOPの受け渡しに期待して、ズィレンのまま!!

見た目も好きなので、次の期間まではこのままで練習しましょう。

 

モタブが来なかったので、アトラはタリス作成っ。

ぐぬぬ、ソードにしたかったのに!!!

 

 

 

 

ファイター武器は、2つだけ強化。

リミブレが難しくてですね、まずはこちらで練習です。

 

 

 

 

アプレソール・レヴリー・シュートⅢ、付きの武器はお安くて、

今回の射撃武器作成に大いに活用。

弓のマイナスOPから立ち直り、お手軽さに屈しました←

 

フォボスはSOP忘れたんじゃないよ!!

これから手直しが入るという噂なのでっ、一旦はこのまま保留なのです。

 

 

 

 

最後はユニット。

無事ボードセットが揃い、生存率重視ユニットを完成させました。

(トンテキさんが報酬期間前に書かれた記事に参考にしつつ、1スロット足してみました)

 

 

いつの間にか、結構☆14所持していたようで、

付けても付けても終わらないOPにくじけそうになりましたが、

なんとか終えることが出来ました!!

 

ぜーんぜん遊んでいないクラスのが多いので、

これを機に色々挑戦して楽しめて行けたらなって思います。

 

 

・・・・・・と思って意気揚々とクラスチェンジ。

 

からの、え、装備が出来ない??出来ないの、私??

 

 

今日のPSO2の日はボーナスキーを使いましてっ、

全て装備出来るようになるのが目標です!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、お気づきの方、お気づきでしょうが、

上の装備写真全て【敗者】ポーズなんです。

 

今回ですね、マイショの売れ行きがよくてですね、

OP付けのご褒美に購入してしまいました←

 

 

皆様、本当報酬期間お疲れ様でしたー!!!

 

 

 

久々の今日のグリさん!!(ブログではお初