こんにちは
今日は天気も良くてお花見日和でした

朝のメイクタイムに
とうとう使いきりました
{52F42078-571B-4691-9587-BA7F8AD81C15:01}
エバンジェリスト
BBパウダーファンデーション
{5F89241A-6D63-470E-97C6-CC3159457EB1:01}
11月に底見えコスメでブログに書いてから、約半年
使用期限どのくらいかわからないけど、底が見えてからが半年…開封から考えると……怖いですね
もっとがしがし使っていかないとですね

次は使いかけのファンデーションを使っていきます

化粧下地のクリームもあと少し

ファンデーションは、@コスメで応募&当選→使用感が気に入って現品購入したものです
エバンジェリストは、これで2個使い切りです
リピ買いしようか悩みましたが、断捨離してみて物欲が抑えられているのか、あるものから使えばいいやっと思い購入を見送りました私にとってはプチプラコスメでもないので

使っていくものは気に入りすぎて韓国旅行へ行った友人へ頼みまとめ買いしてもらったもの

懸賞やモニターで新しかったり知らなかったり使ったことのない商品をお試しできるので、なかなか手持ちのものを使わなくなってしまいましたね


おはようございます
今日はこちらは天気が良いです
桜もまだ見れます
お花見日和

使い切ったコスメ
{22FB289D-94C3-4FF3-998D-FEB91C526982:01}
ハンスキン
マイルドクレンジングフォーム
30ml

昔、免税店で購入した商品についてきたおまけだったような
プチプラコスメですかね
泡で出てくるのですがへなへな
古いからかな
まだまだサンプルサイズの試供品があるのでそちらから使っていきます
つぎはアクセーヌの予定
こんばんは
今日は朝からお買い物
しまむら♡アベイル♡セリア♡ダイソー♡3coinsなどプチプラめぐり
{7610C594-CAFA-4F42-89AE-55196743EC17:01}
タリーズで福袋のドリンクチケットを使って休憩
今日はお花見日和
昼桜も夜桜も綺麗で心和みました
BBQも楽しかったです

購入品もいろいろ

happyな1日でした