気になっていたこれをゲットしてきました
{718BD52C-6CB3-4074-A32D-1C9ED3E1B0C4:01}

購入品
数量限定♡
スペシャル サンクス バッグ
ポイントメイク
{2A87C25F-7F45-4044-8B98-9375D768F16E:01}

チーク♡ネイル♡リップグロス

1800円+税

2000円ほどでした

エテュセのコスメは初
使うのが楽しみです


底見えや使い切りを増やしたいのですが、福袋やラッキーバックなどプチプラコスメがさらにお安く販売されていると買ってしまいます

キャンメイクやレブロンもないかなぁ~とよくコスメコーナーをうろうろしています



公園で
{474E88D9-7538-41CD-96C2-200F0A0508EB:01}
マクドナルドで購入したドリンクで乾杯
マックの桜フィズ無果汁
クーポン使って150円
リピ買いはないかな
マックのバーガーは買わなくなりました
こんばんは
今日は朝からおでかけ
いつもかわらずなコースです
しまむら→アベイル→ダイソー→セリア→西松屋→ミニプラザ→UNIQLO
アベイルで見つけたブーツ
激安っと履いてみたら……なにかおかしい
{CD8C924E-9170-4303-BBE8-6B123DB3BB1F:01}
写真をよくご覧ください
中敷きの文字を

左右べつの商品のようです
でも、ブーツの在庫はこれだけ……
履いてみたら左右の高さに違和感があり気づきました

プチプラだけど使えないなぁ

そんな今日の購入品はゼロです
断捨離ではないけど、ぷち片付けをしたらなんだかものをこれ以上増やしたらだめな気がしてきて買えませんでした

気になる商品はあったので、明日購入したくなる予感
使い切りや底見えってなかなかなくて、今は地道に手持ちコスメを使っています
プチプラコスメで気になるものがたくさんあ~ものを減らした~い