また地震
昨日の地震であまり眠れなくて10時過ぎには就寝。
日中のつかれもあってぐっすり寝てた。
余震続いてます。
こころなしか今日は少し寒い
こんばんは。
地震に驚き怖かった
{801D7F15-5389-4534-ACF4-7983CA357E18:01}
お花を買いましたミニバラ

母の日 プレゼントなににしよう
こんばんは
断捨離がんばる
{2257584D-FED8-4CE2-BDA0-692AB3EAC195:01}
もてますから ブラウン
メイベリン ブラック

もてますからは液がつかなくなったので、使いきり
メイベリンは何度使っても下まぶたに色がうつってパンダ状態もったいないけど捨てました

茶色のマスカラは目元を優しく
黒色のマスカラは目元をはっきりと見せてくれる気がします
予定にあわせて使いわけています

プチプラコスメを買ってお試しするのも楽しいですね

購入品はありませんが、ストックからどんどん使いたいと思います

今日は、少し肌寒い1日でした
桜に新緑の配色に癒されます
桜の花びらが散るのもきれいで心和みます

花のある生活もいいなぁ