小波用モデル
「Mr. John Small」 が
最高の形となって
完全リニューアル致しました。

Mr. John Small
{88A2864F-1B1E-4B1F-B313-EBCF88FD4407:01}
サイズ:163cm-50cm-6.3cm
ボトム:シングルダブルVee
テール:フィッシュ

長さは短いですが
しっかりとした安定感もあり、
テイクオフが抜群に速い‼︎‼︎‼︎

横への加速もヤバイくらい速い‼︎‼︎‼︎

軽やかにボードが動くし回るし、
誰が乗っても調子良いボードだと思います。

{974F28F5-84E4-4F1B-A3C0-45A4A1E2A684:01}
しっかりとしたボリューム、
抑えたロッカーが抜群のスピードを
約束してくれる。


{B7BCB368-43A5-43CC-9FE3-7553DFFA5AB5:01}
5フィンにすれば波や気分に合わせて
様々な楽しみ方が出来る!

{88397236-2B36-4483-9E82-99444FB73593:01}
今日はクアッド。
トライよりターンが楽でスピードもアップ!思ったよりルースもしないしオススメのセッティングです!


中上級者はもちろん、
女性や年配の方にもかなりオススメ!
これからターンや技などを習得していく
ビギナーサーファーにもバッチリだと思いますよ‼︎

試乗ボードありますので
1度トライしてみて下さい‼︎

乗ればこのボードの虜になる事、
間違い無しです‼︎

オーダーフェアーは2月28日まで開催。

是非この機会に最高のサーフボードをゲットして下さい‼︎