台風の影響で
どんどんサイズアップして来ています。


$440 THE RIP
サイズは胸肩でしたが…

440 THE RIP

440 THE RIP
セットはオーバーヘッド~頭半!?

ゲッティングハードだしジャンクだし、
世間一般で言うクローズってやつなのかな!?

この波に果敢に立ち向かったサンサーフの仲間達。
女性も4名います
440、達貴、本田君、宮崎君、ユナ、雅恵、タン、菊一、哲也、美沙緒、軍司君
飛田、藤田、小関、金子君、坪井君、加藤木、サトトモ。

経験値を上げた哲也
$440 THE RIP
海について全くやる気がなかった哲也。
俺にチクチク小言を言われ渋々入水。
無事に生還しこの笑顔
海のときの顔とは大違いだ笑

そして朝セッション時でビックセットを掴んだのは雅恵!!!!
もう周りが見えておらず、思いっきり沼尻さんのドロップインをブチカマしての
ドロップは大爆笑頂きました笑
でもドロップインはいけませんよ!!

今日のコンディションだと乗れた子もいるし、乗れなかった子もいるでしょう。
でも入ったという事が大事だと思います。
最初から乗れる子なんていないし、
こういうのを積み重ねてサイズのある波が乗れるようになってくるんです。
次に大きい波が来たときには「この間入ったときの方がデカい」って思えれば
少しずつですが乗れるようになってきます。

今までは波が大きいと姿を現さないサンサーフのメンバー達。
でも今日の波で果敢にチャレンジした姿は美しかった。
みんなでアハハ、オホホもよいけど、たまには心臓バクバクで真剣な顔をして
チェレンジするのも大事です。

みんなの姿、嬉しかったな~。