今回の伊豆戦。

結果はQFで敗退。

ん~、どうなんでしょ??

結果は良いとは言えない。
でもここ何年かの成績からみると、とりあえずはOKなのかな!?

R4では何年ぶりかにベスト2が10点超えしたし。
こんなおっさんになってもまだ点数が出せるんだなって確認出来た部分もあったしね。
しかもあの波で(笑)

正直、年齢的な部分もあったり、
いつものサーフィンがなかなか出せなくなってきていて
もう終わりなのか??なんて思っていた部分もあったのでこれで少し自信が持てました。

俺、まだイケますよ!!!!?

今回はボードが凄く良かった。
行く前から「このボードで行く」って決めていたんですが
それが良かったですね。迷いも無かったし。

案の定、良く走ってくれました。

このボードは次の大会まで封印します。

負けたヒートは完全に自分のミス。
ポジショニングが最大の敗因でしたね。
ボードも良かったし、点数も出せていたし、勝てる試合でした。

「ストレートアップしていた最後のバックサイドで決めていればもしかしたら…」
なんて田中樹が言っていたけど、力が入りすぎてしまっておいていかれてました。

ダメですね、冷静にならないと。
自分の中では決めた決めないではなく、試合中は常に冷静かどうかが1番の問題。
おっさん、ついつい熱くなってしまいました(笑)

目指せ、テイラーノックス!!
目指せ、大人のサーフィン!!

予選は大野マーと対戦。
やっぱりマーとの対戦は燃えますね。
実力は完全に向こうの方が上だけど、上だからこそ思いっきり出来るってもんでしょ。

でも…俺、イイとこ無し。
良い波乗ったんですけど、まさかのファーストフローターでワイプアウト~。

炸裂させたかったです、440リップ。
それでどのくらい戦えるのか試したかったな~。
まぁ、試合はまだあるので次の対戦を楽しみにしてます。


そんなJPSA第2戦目でした。