先日終了した3週間の朝練。

受けた皆から
感謝の気持ちがこもったサプライズプレゼントを頂きました!!

裏で動いていたのとか全然気づかなかった~。
$440 THE RIP
全員ではありませんが記念撮影!!

$440 THE RIP
皆からの心のこもった寄せ書き!!
これは嬉しかったなぁ~。こんなの貰ったの初めて。
俺どこかに行ってしまうみたいですね笑

440 THE RIP
車内で使えるマッサージ機。もうおっさんなんだから無理するなって事なのか??
大会会場で使えるから最高だね!!

440 THE RIP
最近、腹周りの成長が著しい俺。体重もかなり増えてしまって~~。
これでダイエットしてみます!!
みんな俺の事心配してくれてるんだねぇ~~。

440 THE RIP
なのに、あま~いクッキーセットとビールもセットで頂いたんですけど…笑

どういうつもりなんだろう????

早速、使ってみました!!
$440 THE RIP
凄いです、これ!!!!
振動が腹全体に行き渡り、痩せそうな気がする。

$440 THE RIP
ブレているのではありません。振動でこうなっているのです!!
この振動は腹からお尻にまで行き渡り、何かが漏れてきそうな雰囲気。
途中で何回か確かめました笑

あといきなりのやり過ぎ注意です。
やりすぎて腹が擦れてしまいましたからね笑


こうやって毎日毎日朝練を共にし頑張ってきて良かった。
そして俺は仲間に凄く恵まれている事を再確認。

本当にみんなありがとう!!!

またやりましょう!!!!!

次は打ち上げだねビール