昨日毎年恒例のあの場所へ
今年は去年より凄いお客さん
今年は店舗も増えて、特にスイーツ系が増えた感じでした
とりあえず、
ご飯は半分残しました
凄く美味しかったけど
まだまだいただくので
和歌山ラーメン、一生懸命作ってますね

スープは見た目よりはあっさりしてました
美味しかったですよ♪
このあと唐揚げや焼き牡蠣絶品でした
まったりプリン?関西で話題の?
また比内赤鷄ラーメンをいただきました
お出汁が出てて個人的にこちらが好きです
食べ過ぎ!
最後にサイダーで!
あっ、梅トマト美味しかった
テイクアウトすれば良かった