昨日毎年恒例のあの場所へ




今年は去年より凄いお客さん





今年は店舗も増えて、特にスイーツ系が増えた感じでした
とりあえず、



ご飯は半分残しました
凄く美味しかったけど
まだまだいただくので



和歌山ラーメン、一生懸命作ってますね






スープは見た目よりはあっさりしてました
美味しかったですよ♪



このあと唐揚げや焼き牡蠣絶品でした
まったりプリン?関西で話題の?

また比内赤鷄ラーメンをいただきました
お出汁が出てて個人的にこちらが好きです


食べ過ぎ!


最後にサイダーで!




あっ、梅トマト美味しかった
テイクアウトすれば良かった

毎年恒例の場所に
行って参りました
富士山がキレイでした
おじさんが邪魔です(*^ー^)ノ♪












海もキラキラ


















ラスト3キロ地点






















今年もどうぞ宜しくお願い致します












































幸せな時間をありがとう