毎年春になると春に咲く花を見に行く


貴方が私に合わせてくれてるのか


散歩が好きなのかも


そして美味しい香りの珈琲を飲んで一息


風に吹かればがら


笑いながら


二人で手を繋いで歩く



幸せな時間

お気に入り(*^^*)



桜がもうすぐ咲きますね
買ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪