クラウン 足廻りカスタム | RIP(リップ) STAFF BLOG

クラウン 足廻りカスタム

こんにちは、小澤です。

ここ数日ほんとに暑くなってきましたね…

ニュースでも熱中症の話題が増えてきましたし、みなさんほんとに気をつけて探してくださいね。

 

さてさて今回は久しぶりにVIP系カスタムのお仕事です。

今回のお客様は元々シンプルなカッコいい仕様に仕上がっていたのですが今回から『もう普段乗りをやめてイベント専用にするのでもっと過激な仕様にして欲しい』

という事でしたので、オーナー様の希望でいわゆる鬼キャン仕様に仕様変更しました。

 

 

今回のカスタムの様に過激なカスタムや走行に支障の出る可能性があるカスタムは、オーナー様がカスタムの内容に理解があり、お互い信頼関係を築けている場合のみお受けさせていただきますので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

 

オーナー様、今回もお仕事頂きありがとうございました。

次のイベントで入賞出来るようお祈りしています。