トヨタ 86 板金塗装 | RIP(リップ) STAFF BLOG

トヨタ 86 板金塗装

スタッフの清水です。

 

トヨタ 86

ボンネットと左側面の板金修理依頼を頂きました!

 

板金作業後からの紹介になります。

 

[板金後]

 

凹みや歪みが取り除けました!

次は塗装の下地になるサフェーサーを塗っていきます!

 

[下地塗装後]

 

下地塗装と調色作業を終えました!

次はペイント作業になります!

 

[ペイント後]

 

 

ペイント完了しました!!

歪みも取り除け綺麗になりました😌

 

明日から磨き作業に入ります!

 

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!