ベンツGクラスCDプレーヤー取り付け | RIP(リップ) STAFF BLOG

ベンツGクラスCDプレーヤー取り付け

こんにちは、小澤です。

GWも終わり、いよいよ暑くなる時期ですね…

熱中症になる人も増えてくるので、皆様もお気をつけてくださいね。

 

さて、今週は少し前に作業させていただいたGクラスでCDを聴けるようにして欲しいというお仕事です。

最近の車は無線でスマホ等とリンクしてオーディオにするため、CDやDVDが使えないと言う車が増えてきました。

やはりお気に入りのCDやDVDを聴きたいという事でお仕事頂きました。

 

あまりお金かけてまだは…という事でしたので、なるべくコストをかけないように作業させて頂きました。

もし同じような事でお悩みであれば是非ご相談してくださいね。

ありがとうございました。