アルピーヌA110 4点シートベルト取付 | RIP(リップ) STAFF BLOG

アルピーヌA110 4点シートベルト取付

こんにちは、小澤です。

最近やっと過ごしやすい良い季節だなぁと思っていたのですが、天気予報によると早速30度を超える日が出てきそうな気配ですね…。 あっという間に夏になりそうで怖いです。

 

さて、今週はアルピーヌA110ですね。 最近少しずつお仕事頂く事が増えてきました。

今回はサーキット走行をされるという事で4点シートベルトの取付けのお仕事です。

この車種はリアシートのない完全2シーターのために少し独特な取付け方になりますが、何度か取り付けていますので滞りなく取り付け完了です。

オーナー様今回はお仕事頂きましてありがとうございました。