フェラーリ458 EBM取り付け | RIP STAFF BLOG

フェラーリ458 EBM取り付け

こんにちは、小澤です。

梅雨かと思うほど良く降った雨もようやく収まり、いきなり暖かくなってきましたね。

有り難い限りです。

もう流石に雪は大丈夫だと思いますので、タイヤ交換の際は作業日の予約よろしくお願いします。

タイヤを自宅で保管されている場合は、交換前に夏タイヤの点検よろしくお願いします。

 

さて、今週はフェラーリ458のIID DESIGN製EBM取り付けです。

EBM(エキゾースト・バイパス・モジュール)は高級車によく標準装備されている、マフラーに付いている音量を制御しているバルブを任意に開閉できるキットです。

リモコンで操作出来て車検も関係ないので人気のパーツですね。

 

今回は車両をご成約頂いたのと同時に追加でお仕事頂きました。

ありがとうございました。