おはようございます。 | RIP(リップ) STAFF BLOG

おはようございます。

おはようございます
古川です。
 
まるで梅雨時みたいに
雨の日が多く感じます。
 
少し前までは
雨があまり降らなくて
水不足といっていたのに
大違いですね。
 
雨が降らなくても困りますが
雨降りばかりでも困る。
 
何事もほどほどが良いですね。
 
さて
そんな今週させていただいた
作業は
 
前廻り修理の作業や
パーツ類の
取り付け作業等を
させてもらっていました。
 
下の写真は
パドルシフトの
パドル部を社外パーツに
付け替え時の
写真になります。
 
 

わかりにくいですが
ハンドル後ろ側に見える
プラスの文字が書かれている
部分の付け替え作業に
なります。
 
 

上の写真は
付け替えする部分の
純正部品になります。
 

こちらが
付け替えさしてもらう
パーツになります。
 
毎回書いていますが
やはり
カーボンパーツは
良きですね!
 
 
 

作業中の写真になります。
 
言葉にすると
パドル部の付け替え!と
なんとも簡単そうなのですが
実際は
ハンドルのエアバッグも外し
写真は撮り忘れてしまいましたが
ハンドルのスイッチ廻りも
ばらしての作業になります。
 
いつものごとく
完成写真を
撮り忘れてしまい
申し訳ございませんが
無事
作業を終える事ができました。
 
この度は
作業のご依頼をしていただき
誠に
ありがとうございました!
 
これからも
ごひいきにしていただけると
うれしく思います。
 
こんな感じで
過ごさせてもらいましたが
自分的には
勉強させてもらう事も
多々あり
なかなかと中身の濃い
1週間でした。
 
それでは今週も1週間
ありがとうございました。