OLDベントレーの整備 | RIP(リップ) STAFF BLOG

OLDベントレーの整備

こんにちは、小澤です。

相変わらずよく降るお天気ですね…

週間天気予報もまだまだ雨が続きそうですね。

そろそろ勘弁してほしいところです。

 

さて今週は前回紹介させて頂いたベントレーの作業の続きです。

前回修理箇所の部品を特定して注文していたのですが、その後もバラしている間に色々と追加部品があり、ようやく部品が揃ったので作業再開です。

こういった古い車は修理部品を生産終了している事も多く、部品調達に苦労するのですが、今回はオーナー様が色々調べて揃えてくださいました。 本当にありがとうございました。

部品が揃ってしまえば、不慣れな車種ではありますが、それはいつもの事なので、いつも通り頑張るだけです。

旧車ですので作業途中も色々あるかと思いますが、なるべく頑張りますのでオーナー様もうしばらくお待ちください。

ありがとうございます。