メルセデスベンツ CLK シフトブーツ張り替え | RIP(リップ) STAFF BLOG

メルセデスベンツ CLK シフトブーツ張り替え

スタッフの谷です。
 

メルセデスベンツ CLK W209のシフトブーツ張り替えをしました。

 

 

今回作業させて頂くシフトブーツです。

純正は本革製ですが、経年劣化で革はボロボロになっており、革の縮みも発生してギアを動かすと無理に引っ張られる状態でした。

 

 

こちらが張り替え後です。

生地はアルカンターラを使用し、アクセントに黄緑色の糸でダブルステッチを入れました。

 

 

こちらのお車は昨年シート・ドア内張り共に当店で施工させて頂きまして、張り替えたシフトブーツもその際に使用した生地と糸に合わせております。

今回の張り替え作業で更に車内の統一感もアップしたかなと思います。

お仕事ありがとうございました!

 

株式会社ケイファイブ

自動車内装、シート、天井 等 張替え、修理

旧車、クラシックカー 内装張替え、修理、内装レストア

オーダーメイドインテリア製作

定休日:金曜日・土曜日 

営業時間:10001900

TEL 077-582-5337 

FAX 077-582-5771

Mail info@k-five.jp

滋賀県守山市大門町108-3

 

https://www.k-five.jp/