おはようございます。 | RIP(リップ) STAFF BLOG

おはようございます。

おはようございます
古川です。
 
暖かくなってきたので
浮かれて
趣味である釣りに行きましたが
魚はいませんでした……
 
今年は魚に出会えると
良いのですが……
 
さて
そんな今週させていただいた
作業は
 
社外パーツの取り付け作業や
その他パーツ類の
交換作業等を主に
させてもらっていました。
 
 
 
 
 
 
 

上の写真は
社外パーツのミラーカバーに
交換させていただいたお車の
作業前写真になります。
 
 
作業中の写真を
撮り忘れていた為
いきなり完成写真で
申し訳ございません。
 
やはり
カーボン製のパーツは
引き締まった感じがして
良いですね!
 
 
 
上の写真のお車は
フォグランプのレンズが
劣化してきているので
新しい物に交換のご依頼で
入庫いたしました。
 
 
作業中写真になります。
バンパー裏側に
手が入らなかった為
バンパーを外しての作業に
なります。
 
同時に他のパーツの
取り付けもご依頼して
いただけたので
今週は完成まで
進める事ができませんでした。
 
キレイに乗られているお車ですので
完成が楽しみです。
 
引き続き
定休日明けからも作業に
取り組もうと思います。
 
 
それでは
今週も色々なお仕事を
ご依頼して下さいまして
 
ありがとうございました!