おはようございます。 | RIP STAFF BLOG

おはようございます。

おはようございます
古川です。

今週は一段と寒かったですね!

作業している時間より
寒さでかじかんだ手を
ヒーター等で温めている時間の方が
長いのではないか?と思う程でした。

今でこんな状態なので
寒さの本番?である2月が
とても憂鬱です。

さて
そんな今週
担当さしてもらった作業は

鉄板をたたく
鈑金作業というよりも
細かなパーツの取り付け
作業や

エアロパーツの取り付け等を
させてもらっていました。


下記の写真は
内装パーツの取り付け
作業前の写真になります。


作業前の
シフトレバー廻りの写真です。
今回はレバー下側の
パネルの交換と
シフトレバー上部の部品を
交換させてもらいました。


今回
取り付けさせてもらう
部品になります。

写真では
わかりにくいですが
カーボンパネルの廻りは
アルカンターラ?になっています。
(名称を間違っていたら、すいません。)


そして
こちらの
レバー上部も交換いたします。

しっかり養生しての
作業中です。

今回もなんとか
無事
取り外しができ
ひと安心している時に
写真を撮りました。


新しい部品を
取り付けして
忘れずに完成写真を
撮りました。

シフトレバー横の
カーボンパネルと
一体感が出て
とてもステキです!


今回の様な
内装パーツの取り付けや
ヤフオク等で買われた
持ち込み部品の取り付け等も
大丈夫ですので
お気軽にご連絡して下さいませ!


それでは今週も色々な
お仕事をご依頼して
下さいまして
ありがとうございました!