YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2023 | RIP(リップ) STAFF BLOG

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2023

スタッフの瀬川です。

今年もこの季節がやってまいりました!

ヨコハマホットロッド カスタムショー2023で御座います。

 

今年もRIPグループのワンダースが作品を出展するので、イベント見学させて頂きました。
今年のカスタムペイントの題材はお店の看板だったので皆様凄く素敵な作品ばかりでした!
 
こちらが我らがワンダースの作品で御座います。
かなりの作品がありました!
写真ではわかりにくいですが立体になっております!カセットテープをモチーフにしてあり、カッコよかったです!
他にも色々
お洒落な作品から
 
 
こちらの作品も素敵てした!
 
 
 
 
 
 
かなり見応えがありました!
次回は車の写真をアップしていきます!