アトレーワゴン オーディオカスタム | RIP(リップ) STAFF BLOG

アトレーワゴン オーディオカスタム

 

こんにちは、小澤です。

今朝いよいよ湖西の山が白くなっていました。

そろそろ冬が近づいて来てますね。

みなさんスタッドレスタイヤの準備はよろしいでしょうか?

そろそろタイヤ交換の予約も入り出して来ていますので、混み合う前に予約してもらう方が良いかと思います。

 

さて、今回は久しぶりにオーディオのカスタムです。

最近のクルマは元々よく出来たオーディオが装備されていますのでこういったお仕事も減ってきました…

久しぶりの作業で気合いが入ります!

今回はデッキとスピーカーの交換、外部アンプとウーファーキットの取付とドアのデッドニングをさせていただきました。

 

まだまだ作業途中の写真ですが楽しく作業させて頂いております。

オーナー様少しお時間掛かりますがなるべく急ぎますのでよろしくお願いします。

お仕事いただきありがとうございます。