SEMA SHOW② | RIP(リップ) STAFF BLOG

SEMA SHOW②

K-FIVEの谷です。

 

ラスベガスで開催されたSEMA SHOWに見学に行った内容の続きです。会場はとても広く、車の台数や出展会社も多かったので3日間にかけて観て回りました。

その中から特に印象に残った写真を載せようと思います。

 

 

 

 

会場に入ってすぐの目立つ場所に展示された、おそらく50年代くらいのアメ車です。

かなりボディの加工がされたようでエンジンルーム、内装まで綺麗に作られていました。

 

 

 

GAS MONKEY GARAGE制作のC10

他にも数台制作車両がありました。

 

 

 

 

56年のベルエアワゴン

雰囲気良く、綺麗に内装が作られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年のSEMAでインテリアアワードを受賞した車です。

内装のデザインやアルミパーツの使い方等クオリティが高かったです。

 

 

 

まだまだ写真がありますので、また次回に載せようと思います。