スズキ ツインカスタム完了です♪ | RIP(リップ) STAFF BLOG

スズキ ツインカスタム完了です♪

こんにちは、小澤です。

毎日まだまだ暑い日が続いてますね…

来週はお天気が崩れるそうですが雨は嫌ですが涼しくなってくれたら嬉しいですね!

 

今週は永らくお預かりさせて頂いてたツインのお仕事が完了しました!

自分の担当は、

足廻り、シート、オーディオの交換と追加メーター取り付け、ラパンのダッシュボード移植でした。

ラパンのダッシュボードは当然ポン付けと言う訳ではなくアレコレしながらようやく付いたという感じなのでツインにお乗りの方が同じ様にされる場合充分ご注意ください。

今回お預かりした時からシフト周りの部品がいくつか付いていなかったので内装部品は取り外してシフト本体をペイントして見える様に取り付けさせて頂きました。

レーシーなスタイルになって良く似合ってました♪

 

 

いつも楽しいお仕事を頂きましてありがとうございました。またよろしくお願いします。