BMW E46 M3 | RIP STAFF BLOG

BMW E46 M3

スタッフの瀬川です。
 
今週はオリジナルのE46 M3の車検が入庫しました。
46M3続きますね。

入庫時にDSC警告灯点灯しておりましたので、テスターで診断しまして、ブレーキのプレッシャーセンサー異常とでておりました。
フロント側が異常な数値をしめしております。
前後ともセンサーを交換しました。
交換後は前後とも異常なしです。
ブレーキ系の故障ですが、実際にはブレーキ圧力は機械的に発生しておりますので、ブレーキが効かないことはないですが、ABSなどは作動しないので早めの修理が必要ですね。
お仕事頂いてありがとうございます!