k12マーチ 追加メーター取付 | RIP(リップ) STAFF BLOG

k12マーチ 追加メーター取付

こんにちは!小澤です!

どうやらそろそろ梅雨入りするかと言う時期になってきました…
仕事柄外で作業する事も多いので悪天候はかなり作業進行に影響するので憂鬱になります…
今年の梅雨はどうなりますやら…

さてさて今週はk12マーチに社外タコメーターの取付です。
色々調べるとどうやらk12マーチの特定のグレードは回転信号が独特で追加タコメーターは取付られないそうで今回のお車がちょうどそのグレードでした…

一度お預かりして試した結果やはり簡単ではなく、一度お返しして部品を揃えてから再度挑戦させて頂いたらなんとか成功しました。
今回も色々勉強になりました。
オーナー様いつもお仕事ありがとうございました