マツダスピード アクセラ ブレーキパッド交換 | RIP(リップ) STAFF BLOG

マツダスピード アクセラ ブレーキパッド交換

雨が降ったり、止んだりとはっきりしないお天気の続く滋賀県守山。 雨が止んだタイミングを狙って、BL3FW、マツダスピードアクセラのブレーキパッド交換を敢行!
 
トルクの太い2.3Lターボエンジンを搭載したMSアクセラ、中速から高速への加速感が病みつきになっちゃいます! 
 
RIPでカスタマイズ、整備をさせて頂いている常連N様のアクセラですが、今回はフロントにエンドレスのSSM装着と、ローター研磨をさせて頂きました。 エンドレスのSSMは十分な制動力がありつつ、ダスト、ノイズも少ない、ストリート用のパッドとして非常にバランスの取れたパッドです。
 

研磨が完成し、雨が降り出す前に頑張って組み付けていきます。

RIPではエンドレス、プロジェクトミュー、ディクセルなど各メーカーのブレーキパッドを取り扱っております。
夏のロングドライブ前にパッドの残量をチェックして、お早目の交換を!