インフィニティM37 RKデザイン装着 | RIP(リップ) STAFF BLOG

インフィニティM37 RKデザイン装着

5月17日のブログで製作途中の画像を紹介させて頂いた、アメリカのインフィニティM37のエアロ装着が終了したそうで、完成写真が届きました。

 
バッキバッキのスタンス系ですが、RK DESIGNのKY51フーガType-S用エアロを纏い、上品で落ち着いた雰囲気。
 
日本もアメリカも撮影前は皆同じ。 細かいところまでこだわって磨いちゃう。
クルマの後ろの郵便ポストがアメリカですね~。
 
威風堂々。新緑がまぶしい!
 
RK DESIGNのKY51フーガ用エアロは、ビッグセダンにVIPやラグジーとは違う、エレガントでありながらスポーティーなバランスの取れたスタイルを目指した作品です。 ベース車両もお手頃になってきましたし、KY51でカスタマイズ、如何でしょう?