ルノー トゥインゴ ホイール装着 | RIP(リップ) STAFF BLOG

ルノー トゥインゴ ホイール装着

RK DESIGN A-8015を装着して頂きましたルノートゥインゴGTのオーナー様より素敵な写真が届きました。

横浜からわざわざご来店頂き、RK DESIGNの2ピース鍛造ホイール、A-0815をご購入頂きましたW様。 先日、房総半島方面へドライブにいらした際に撮影した写真をお分け頂きました。
 
気分は南欧、コートダジュール...(行ったことないけど・笑) 
かわいい中にもパワー感を秘めたリアビューがいいですね。 
この3代目トゥインゴは0.9Lターボエンジンをリアに積み、リアタイヤを駆動するRR。 ワンメークレースとかしたらむっちゃ楽しそう...。
 
今回お選び頂いたカラーはマットブラック+カットクリアリム。 
オレンジ+ブラックのボディに自然に溶け込むカラー。
フロント: 17x7.0 +42 4-100
リア: 17x7.5 +36 4-100
敢えてあまりリムを取らず、社外品っぽさを消したサイズを選択。
全体的にさり気ない着こなしですが、タイヤのホワイトレター化でちょっとだけやんちゃな雰囲気に。
姉妹車のスマート・フォーフォーの皆様も含め、是非参考になさって下さいね。

RK DESIGNの井上でした。