スタンスネイション東京に参加しました! | RIP(リップ) STAFF BLOG

スタンスネイション東京に参加しました!

Kicks小澤、RK Design井上のふたりでスタンスネイションJAPAN東京ラウンドへ行って来ました!

今回は左ハンドルBRZにクリアコッパー仕上げのA-0815を装着、正統派スタンス流に仕上げました。

滋賀を夜中に出発し、一路お台場へ!
移動中も結構熱い視線を投げ掛けて頂きました。

ホイールが赤銅色になり、ロートラのキャリパーの存在感もアップ。

我々のフラッグシップ、マグネシウム鍛造ホイール、MS90金箔仕様も展示。
風が強くて寒い中リップブースに来て頂いた皆様ありがとうございました!